19 年 07 月の表示

2019-07-15

今日から始まります

今日から一週間、7月のオイル交換ウィークリーが始まります。「チラシのポスティングや、ダイレクトメールでの告知は充分行ったのか?」そんなことを考えてしまいますが、できることはやったと思っています。後はどの程度のお客様が来店なさっていただくのか、少しばかりマサルちゃんは期待している所もあります。そんな中、今日は15日、海の日です。今日の現場社員は三名、内一名が福島県白河まで車両の搬送が入ります。実質二名プラス、マサルちゃんになります。マサルちゃん久々に現場でがんばるぞ、たくさんの来店者お待ちしております。エッちゃんも昨日の夜から、玉こんにゃくを仕込んでいました。今日は晴れそうです。がんばりましょう。


Posted by kudou at 04:47 |

2019-07-14

今月もオイル交換ウィークリー

まもなく15日になります。今月もオイル交換ウィークリーを開催します。でもちょっとだけ今月のウィークリーは違っています。今月のウィークリーはタイヤラウンジ看板及び、自社スマイル車検看板のリニューアルに伴い、夏タイヤ及び冬タイヤの大商談会と銘打ってのウイークリーになります。来店者全員に、粗品、タイヤ購入補助券(2000円分)、配られます。その他にも、任意保険の見直しということで、他社で入られている保険の証券のコピーで、粗品贈呈、消火器処分、特別価格ということで、消火器一本、500円での処分、もちろんオイル交換も軽自動車ワンコイン。その上バッテリー無料点検、15項目無料点検も行っちゃう。そんな企画をいたします。玉こんにゃくもありますので、どうぞご来店ください。


Posted by kudou at 04:21 |

2019-07-03

三菱の優秀販売店いただきました。

先日、1日に、東北全体での、三菱優秀販売店の認定式が宮城で行われました。マサルちゃんは何とか昨年に引き続き、お誘いを受けることが出来、参加させていただいた次第です。この認定は一年間で決められた台数以上の販売が出来た会社に送られるもので、今の所、マサルちゃんの工場では、リースの販売が好調に進んでいます。決められた金額以上の支払いは行われない事がお客様のライフスタイルに受け入れてもらっていることと感じています。そんな事もあり、何とか二年連続での認定にこぎ付けた事はうれしく思います。仙台のメトロポリタンでの授賞式で、盛大に行われたことは言うまでもありません。山形三菱の方々には二次会の準備もしていただき、ありがとうございます。山形にはない賑わいの所での二次回でした。凱旋門ビルの地下にあったお店ですが、何曲ものカラオケを歌いだいぶいい気分で帰ってきたことを覚えています。お店の方々にもだいぶかわいがっていただきました。ありがとうございます。これからの活力補充期間をいただいたので、今日からバリバリさせていただきます。


Posted by kudou at 04:37 |